人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もちくりぃむ

2007-05-30 Wed 19:30
20070530193050
最近…冷蔵庫のなかの野菜たちが、ことごとく使いきれずに処分するはめになっている。
朝比奈れいじ。でございます☆いやん

昨日、噂のもちくりぃむ食べてみました!あはん☆

宇治金時とロイヤルミルクティー!

気になって食べてみたけど…これで1個157円とか高いだろ?みたいな?(ー谷ー)

そんな感じ。

しかも宇治金時は唇緑になるしね!(¬_¬)

あ~~
今電車の中でなった誰かの着メロが…

ムーディー勝山の「右から左に受け流す」の歌だった!!

いいなぁ(≧Д≦)∨∨∨∨
アタシの携帯。着メロサイトに対応してないんだよね(T_T)
うらやま~
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

初めてシちゃったvv

2007-05-29 Tue 18:20
日曜に、ずっとやってみたい!!って思ってたエウ゛ァのパチンコやって見ました(≧Д≦)∨∨∨∨

パチンコには特に興味なくて今まで全然行ったこともやったこともなかったんだけど………

テレビでやってたエウ゛ァのCM見て、ずっとやってみたぁい(≧Д≦)∨∨って思ってたの!

エウ゛ァ世代だからさ懐かしくてたまらんのよね(^-^)

キャラ出るたびにキャー(≧Д≦)∨∨∨
って、なってました☆あはん

まぁ、ナカナカ当たらなくてすぐ終わっちゃったけどね(T_T)

満足しますた☆パチンコって難しいのね…あはん☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

キューピーたん

2007-05-28 Mon 16:19
20070528161947
土曜日に久々に会った地元の友人夫婦に頂いたお土産☆

キューピー(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

放送事故発生?

2007-05-21 Mon 23:50
20070521235007
テレビみてたら急に画面が真っ暗に!!

んでそのあと、少しの間はこの画面。

なんか珍しいから写メっちゃった(≧Д≦)
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

朝からドドンと!!

2007-05-19 Sat 08:00
20070519080049
マグロ丼(≧Д≦)∨∨∨∨

昨日遅くに買い物行ったら、マグロの中落ちが安くなっててお買い上げ☆
でも勉強会行って夕飯食べたし、ご飯炊いてなかったから…朝御飯に(^o^;)
あはん

美味しかった~(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

問) チロルチョコいくつ買えるか?

2007-05-17 Thu 19:36
20070517193649
去年度の会社の収益が発表されてた。

23憶円の収入に21憶の支出らしい。
そんな支出かかるんだろうか…カナリ不思議だ。
まぁ、新しい装置やら電子化に6憶かかるらしいけど…
あとは人件費もなのかな???

ん~それにしても莫大な数字よね。
それだけあれば遊んで暮らせるわ。

ってか、去年よりカナリお客の数増えてんじゃん(・谷・)
4万1000人……………どぉりで毎日忙しいはずだよ(ー谷ー)

もぉ少し給料に反映されないもんかねぇ(-_-)
東京は物価高いんだお(T_T)
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

通天閣高い~♪

2007-05-05 Sat 13:01
20070505130114
下まで行ってみた☆

けども、逆光(・谷・)

上る時間はなかったわ(>_<)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久々にミシン可動☆

2007-05-04 Fri 23:38
20070504233858
母上に借りて母の日用の小物作りちう(^-^)

手持ちのぷちアイロン台☆
休み前に職場にあった雑誌に書いてあったので、久々に布とか買ってきた☆
がんばるぉ(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

水素パワーでリフレッシュ!

2007-05-04 Fri 23:18
20070504231858
300mlあたり
酸化還元電位
-500mv(初期充填時)

pH:中性
含有水素量:0,350~0,450ppm
酸化還元電位:-300~-500mv

らしいですが…
いったい何に効くのかしら???(・谷・)
ってかボルトってww
酸化した血液を還元してくれるのかな???
まぁ、飲んでみたかったから飲んだんだけど…初の水素水☆

飲んだ感じは、
普通の水の感じかな。うん。
210円…
効果が分からないぶんちと高いな。
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

食べてみたぁ☆

2007-05-04 Fri 16:53
20070504165315
ハーゲンダッツの新しいドルチェのティラミス味☆

ホントにティラミスだよ!凄うまぁ(≧Д≦)∨∨∨∨
上にちゃんとココアパウダーのってるしね☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春子バカ

2007-05-02 Wed 22:06
20070502220638
やばいっ
可愛いわぁ春子ぉ(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春子蜂☆

2007-05-01 Tue 23:32
20070501233209
友人が愛犬に着せてたのが可愛くて仕方なかったの!(≧Д≦)∨∨∨∨
で、今日出かけたときに行った犬用品のお店で発見!

即買い☆
弟と2人で買ってみたぉ(≧Д≦)∨∨∨∨

らぶちー∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
