人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ビバ!揚げ物祭り☆

2007-02-27 Tue 08:10
20070227081041
日曜休みに…ドーナツ作ってみた☆

油の処理とか嫌だから揚げ物はホントしないんだけど……固めるテ○プル買ったから…ドーナツ!WW

しかし、それ1回で捨てるのは勿体ないと…揚げ物祭り開催決定(≧▽≦)∨∨

実家から送ってもらった、ばぁちゃん特製サツマイモで、大学芋作ってみた(≧▽≦)∨∨
綺麗な黄金色☆

あと、鳥の唐揚げも☆

滅多にしないもんだからウマウマ(≧▽≦)∨∨
ぺろっと食べてしまいました……(;¬_¬)
きけ~んФwФ
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久々ライブ(≧▽≦)∨∨

2007-02-24 Sat 08:16
20070224☆
今日!!

大塚REDZONEにて、CABARATライブでつ(≧▽≦)∨∨

久々だからカナリ楽しみ!!
出演は19:30頃とのこと!
チケットないよと嘆くなかれ☆
当券も出るので是非大塚へ(≧▽≦)∨∨

地響き起こす爆音Dr.の脱退後…新しいメンバー加入でどう変わるのかCABARAT!!
彼らの新しい門出を見逃すな☆

楽しみで仕方ないですなぁvvv
頑張って仕事しよ~v
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こんなことをしているばぁいでは・・・

2007-02-19 Mon 02:57
ないんですよ。。。
掃除とかお片づけとかしないといけないんすよ。

明日早く起きるために、寝ないといけないんですよ。。。
午前中に人が来るんですよ。。。ネットの回線変えるから。。。
なのに。。。

何も片付いてない部屋。。。
ダメダメん。orz

だってボブがボブが。。。爆
凄いんだもん。(>_<;=;>_<)。
いや。はい。遊んでますw

昔なつかしのボブの絵画教室の動画見つけて感動してましたw爆
でも、お亡くなりになってたなんて残念だ。

そんな感じww
ってか今日はオマヌケれいじさんです。

ラジレンの読み合わせの時間をすっかり勘違いしてて…
22時~だ!って勘違いしてたら。21時からでした…orz

あ~シクジッタ。
やる気満々やったのに。。。orz

申し訳ない…さて。。。何とかするか。

室内干しの洗濯物も片付けなくては~
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

なんだか意味不明文章。
明日は休みだ!!いやっほいw
別窓 | それってどないやねん!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ウマウマ洋食屋さん☆

2007-02-18 Sun 13:02
職場で勉強会があった昨日。
きっと遅くなるから晩ご飯は外で食べようって前日から思ってたのよね

んで。案の定遅くなったので地元駅近くの気になる洋食屋さんに行ってみたの☆

エビフライとかハンバーグ、ハヤシライスとか他にもフライ物とか色々あって、その中からお好みのメニューを2品選べるのもあったの(≧▽≦)∨∨
そこでアタシは、からあげとチキン南蛮をセレクト!(どんなけ鳥好きやねん)

しかも!全部にごはん(もしくはサラダ)と豚汁がセットになってるの☆

これでお値段850円!ってのでもお得なのに……
食べ過ぎちゃうくらいカナリ美味しいのよ~(≧▽≦)∨∨
チキン南蛮ウマ~(≧▽≦)∨∨
ヒレカツとコロッケもトモダチと変えっこして貰って食べたんだけど!
これがまたマジうま(≧▽≦)∨∨
特にヒレカツがカナリ柔らかくて感激☆
普段、家で揚げ物系しないから余計なんだけどねWW

リピート確実な素敵なお店発見でした☆やったぁ☆

でも調子のってバクバク食べてたから…胃がはち切れそうでヤバヤバですた(;¬_¬)
危険危険☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

立ち上がれジョン!

2007-02-14 Wed 15:09
シオジリエリカ?だっけかが出てる明○か、○永のチョコレートのCM

始めに[立ち上がれジョシ]って出るんだけど…
いつも[ジョン]って読んでしまう今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか???

朝比奈れいじ。でございますWW

はぃ。
バレンタインですよ!!
昨日、渋谷のロフトとか東急いったらもんの凄いヒト!ヒト!ヒト!!で…疲れました(-谷-)
もぉ。チョコレートの日。でいんじゃね?って感じ。

しかも。旅行の土産とかもあるからチョコ祭り開催中!な感じ☆あはん

頑張れジョシ!
負けるなジョン!!
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

う~

2007-02-13 Tue 07:46
長い休みが終わりました(;´Д`)

今日からまたお仕事が始まります(>д<)
や~ん。
いやだぁ~|(-_-)|

でも、始まるもんは仕方ないんで………
また今日から無理せず気合い入れて頑張りたいと思うです(>д<)

さて。明日はバレンタイン!!
乙女とチョコ関係者の一大イベントです!!(≧▽≦)∨∨

今日、色々買ってかえろ~(≧▽≦)∨∨
選ぶの好き~☆

誰にあげるかは内緒(*^_^*)(別に聞いてないWW)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

節分豆の消費レシピが知りたい。

2007-02-06 Tue 02:42
節分の夜。
恵方巻きで無言の殴りあい…否。
無言で静かな晩ご飯ですた。(;´Д`)

いあ。むしろ一人暮らしでご飯ちうに一人喋ってたら危ないヒトだよね。(;¬_¬)
そんな今日この頃
皆様如何お過ごしですか?
コンバンワ。ピー○ャン(・∀・)よ~ん(パクるな)

いあ。言ってみたかっただけ。コラ

今朝、ゴミ出しに行ったら沈丁花が蕾をつけてましたW
そういえば、来月で上京して丸3年なんですなぁWW

沈丁花の薫りがすると上京したての頃を思い出します。
3年前の今頃は………国家試験に向けて必死こいて勉強してましたなぁ………

頑張れ受験生!!
春は近いぞ!入試も近いけどな!Ψ(`∀´)Ψ
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
