人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

角煮リベンジ!!

2006-09-30 Sat 00:30
角煮が作りたい!!

いきなりなんだ。と言うなかれww

前に時間とかなくて上手く出来なかったから、
じっくり何時間もかけてとろとろに煮込んだ角煮が作りたい!!

と…数日間ずっと妄想しておりますwww


だって作りたいんだもん。とろとろ柔らかなうまうま角煮w

食べたいってのもあるんだけど。。。

リベンジしたいんだ!!

いや。リベンジしても自己満だけどね。orz

でもでも!!
作る予定ではいるのw
お肉が少し安かったから、今日買ってきたw
でもまとまった時間ないから、明後日帰ってきてから煮込むんだwwwww
米のとぎ汁で2時間煮てから、味付けして3時間以上煮てやるんだ!!

うははぁいwwwww
角煮ぃwww
上手くできるかなぁwwドキドキwww
楽しみ楽しみwww
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:2 | top↑

ハッピーマンデー…は何がハッピーなの?

2006-09-17 Sun 08:42
と、世間に問いたい!WW

だってウチ、もとが月曜やすみだから…せっかくの祝日がなくなってアンハッピー(-谷-)
会社の思う壺だよね(;´Д`)
何週目の月曜を「~の日」に変えんなっつーの!泣

この休みも3連休言われてるけど…今日出勤だから…何も変わらない月曜オンリーの1日休み(>д<)

でも来週は日曜休みに土曜も祝日の夢の3連休(≧▽≦)∨∨

楽しみでしかたないのぉ(≧▽≦)∨∨あはんWW

昨日、髪も切ってきたしね☆

よぉし☆
今日も楽しく②行きましょう(≧▽≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | top↑

かぜっぴき

2006-09-14 Thu 07:42
一昨日、仕事中に寒気に襲われしだいに意識朦朧気味でフラフラになって………同期に帰れといわれ、早退した朝比奈でつ。

熱は下がったものの…ちょっちフラフラなので…………もう一日お休みした。

体調もなんとか良くなってるので、今日はちゃんと出勤!!

なんか急に寒くなったね。
お布団が気持ち良いもの(^-^)
この寒さは人肌恋しくなるけどね☆あはん

皆様は風邪など引かないようにお気を付けくださいませ!!

秋物の服が欲しいわぁ(>д<)
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | top↑

雷ごろごろ

2006-09-11 Mon 03:39
うあ~雷なってるよぉ。
いやだなぁ。最近は苦手です…
じゃぁ早く寝ろ。って感じよね???w

うっし。ねよw

とかいいつつ…

テンプレ変えてみたw
だってもうすぐカボチャ祭りw
しかもwパンダ劇カワvv
別窓 | 独白 | コメント:8 | top↑

0910 黒猫カルテ live

2006-09-10 Sun 21:21
セットリスト

マニキュア
ムラサキ
泥だらけの人魚
逃亡計画(新曲)
舌足らずな愛
願う時、止まれ

泥だらけの人魚 も、初めて聴いたんだけど良かったデス(≧▽≦)∨∨

格段と上手くなってるしね!!

黒猫カルテの世界に魅き込まれたliveでした!
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | top↑

ツアーファイナル☆

2006-09-03 Sun 13:48
CABARAT LIVE TOUR 2006
~The Great KANTO Earthqeak Summer TOUR~
TOUR FINAL
0901 大塚REDZONE

SET LIST
ミルクティー
馬車
MC
遠い国

MC
キャデラック
あの場所へ
胡桃

アンコール
水の上
メンバー紹介
夢の在処へ

0901より新ギター。花木氏加入で、ますます格好良さに拍車がかかった気合い系バンドCABARAT!!
レコ発tourも決定して、ますます目の離せない存在にW
彼らの活躍を見逃すな☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | top↑

行ってきたぁ!

2006-09-01 Fri 21:22
20060901212205

池袋の乙女喫茶!

格好良いわ(≧▽≦)∨∨
みんな女の子なんだけどね!男前WW

お客さん多かったよ!女の子ばかり!たぶん皆バンギャ?WW
スタッフもそっち系なんじゃないかな?WW

そんな感じで………
友人をCABARATのライブ前にお茶しようってコトで拉致してみた(≧▽≦)∨∨

隣の席にきた、細身の黒ブチ眼鏡の店関係者(たぶん休みかなんか)な男前な女性にドキドキWW
格好良い!

店員さんも素敵だったよぉ☆

偽りの男性に萌え萌えしてみた(≧▽≦)∨∨

楽しかったよ!!

帰り際、「ありがとうございました。またお会いしましょう」って言われて……
「はいV来ますWWもちろん」って思ったのは、いうまでもない…WW

で。今からCABARATのライブ☆

~The Great KANTO Earthqeak Summer TOUR~

ツアーファイナルです☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
