人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四の五の言わずに鞄開けろー!!by持ち物検査バトン

2006-01-31 Tue 23:30
持ち物検査バトン☆
なんて…抜き打ち検査ですか?!
ってなバトンを…大好きバンド黒猫カルテの某ドラマーさん(コラ。某じゃないだろうww)より戴きましたのでww
嬉しくもドキドキしながらかばんの中身チェックですww(何もヤバイの入ってませんように…wドキドキ)


四の五の言わずに鞄開けろー!!by持ち物検査バトンの続きを読む
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

パソコンなんて使えない。

2006-01-31 Tue 08:03
って言う女の子。
可愛いなぁって思います。
れいじ。も、使いこなしてるわけではないですけど…パソがないと。いやんです。
生活に染み込んでるんですね。
機械関係も嫌いじゃないです。何かしら使えるようにはなります。

仕事柄機械やら使うんでよけいなんですが……

でもゲームと携帯のが難しいと思うんだけどなぁ。

RPGとかまぢ無理だもん。
少し前にオンラインの登録して少し遊んでみたけど…やっぱし始めの街から出れなくて放置ですm(_ _)m

あはん☆無理☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

文面チェック待ち

2006-01-30 Mon 22:29
あい。今更ですが…
12月末日締め切りの原稿が書きあがりましたww
何書けばいいのか解らんままに。
ウチの施設のホムペからちょろっと施設説明などを引用してみたり。

だってブログに書いてるような事はかけないじゃん。
専門学校の同窓会紙なんだもんさ。

年間の健診人数にビックリしながら…
へぇ~。とかコピペしながらいって見るww
ソラ忙しいさ。…儲かってんのね。
あんまり書くと解ってしまうからかけないけどさW

そんな感じで。
今。先生に送って文面チェック待ち中ww
よし。コレで終わりだww

ってか。昨日知った。
写真家さんが本人だったってことに、カナリ嬉しいんだけどぉww

年始に実家からポストカードブック持って帰ってきたトコだったしww

色んな青い色が綺麗なのよぉww
海の中の写真とか。水中とかww

検索してホムペ見たらお写真出てて。
「ビンゴ!!」って感じww

ホムペも綺麗だよぉww

でも…今名前いえない…
だって。個人情報じゃん。あぁ…言えないのん。
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

わぁ~

2006-01-30 Mon 03:19
やばい。
1月も終わるじゃないか…

12月締め切りの原稿…書いてない!!(コラ)

え~。どうしよう。
無理。何かけってぇのぉ?
っつーか。もうブッチできないよねぇ~

だって。締め切り12月なんだもんねぇ。
わぁ~。

いやん。
めんどくさぃ。

ボイスでUPできたらいいのになぁ。いやいや。
その前に喋るそのネタ事態が無いのよ。

わぁ~ん。泣
800文字程度ぉ?
なにが程度よぉ!!泣

施設見学の原稿…
行ったほうでなく。来られた側に何故書かす!!泣
そんな感じで。ぶぅたれてみる。

うにぃ…どないせぇっちゅーねん!!ばかぁ~!!

自慢話とか?
ねぇよ。そんなものぉ!!orz


健診人数多いくせにアナログ万歳だよ!!
先日またアル○ニストが来たよ。
そんな感じで有名な人たまに?来るよ。
社員に美人が多いよ。まじでかなり多いよ☆
先日来られたお客様がアタシの好きな写真家なのか?が気になるよ。
(今回2回目で初回からの疑問だったんだけど。まだ未解決
でしたが…!!ただいま解決!!ご本人だ!!うきゃぁ!!わぁ~ww
ファンですとか言いたいけど。言えないぜ。爆)
職場の人間はすこぶる個性派ばっかりだぁよ。
装置は古いのばっかりで。最近よくどこかしらが壊れるよ。
ただいま電子化計画真っ最中だよ。
ホントに電子化になるのか疑問だよ。
日祝日もやってるよ。
でも年末年始。GW、夏休みはお休みだよww
ぶっちゃけお値段お高いよ。

とか…?
…。かけるかぁ!!泣
別窓 | 朝比奈れいじ。という生き物。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

希少動物だから?

2006-01-30 Mon 02:18
28日。
飲みだったんですよ。先輩の誘いで…
で。仕事終わって。
109の前でね。先輩と2人で待ってたの。

そしたら…明らかにれいじ。達の方にカメラ向けた外人さんがいたのさ。
え?後ろなんかある?
って。その人がシャッターきって通り過ぎたあとで見たら…ただの壁さ。他には何も無い。
でも。明らかにレンズこっち向いてて…動作が変だったのだ。
普通カメラ向けないでしょ?そんなトコでさ。他にも人は居たけど離れてたし。

何故だ?
先輩も普通だったし。
れいじ。もこの日普通のカッコだったよ?
最近お馴染みの白れいじ。さん(なんだよソレ)ですよ。
白地に黒ピンクなチェックのの短めスカートにブーツと白のダウン。みたいなね?

…そら。昔は黒のヒラヒラとか白のエプロンだとかレースたっぷりのヘッドドレスだとか。つけて遊んでた時あったから。
某所の噴水近くで。見知らぬ外人さんやらカメラ持ったご年配に何故かカメラ向けられたり。何故か一緒に写真撮ったりしましたよ。
友人らが素敵にコスしてたりしたものだから。
(多分。どこぞの異国のアルバムに保存されているんだろうな…ある意味名物なのかな。あの場所の…ねぇ?w原宿で言うなら神宮橋w)

ってか。ロリチックなお嬢さんも居たのにさ?
他の人も撮ってたのかな?謎。

でも。最大に謎やったの…
その人の性別…明らかにおばちゃんなのさ。爆

ねぇ?…その写真。何に使うんさ?

そんな感じ。
で…その後の飲み会は…

………あんまし面白くなかった。爆
特にネタにもならないし。却下…死

あ。でも料理は美味かったかにゃ。
お店の雰囲気とかは良かったww
そこまで☆ww
別窓 | それってどないやねん!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

本日は…

2006-01-29 Sun 17:15
新人さんの歓迎会☆

ぶっちゃけ…昨日の飲みもあって、かなり疲れてるので帰りたいWW
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

060114 黒猫カルテ自主企画LIVE「白の月 祈りのカケラ」

2006-01-28 Sat 01:43
ナマ声で放送したLIVEレポです
文字で行きます!!ってか。これ見て喋ってたので内容は同じ。笑(かなり加筆有り。笑)
setlistとかは解る範囲です。勝手気ままな上、れいじ。とり頭で記憶はあいまいですが…長いよ!覚悟しな。笑

060114 黒猫カルテ自主企画LIVE
「白の月 祈りのカケラ」 IN 渋谷TAKE OFF7

★出演バンド★

The Retro Balcony
NOTION
POCKO A POCO
SUSHIN
黒猫カルテ


060114待ちに待った黒猫カルテの自主企画LIVE!!です★
あいにく朝から空は曇り空。
仕事を終えた頃には雨が渋谷の街を包み込んでいました。
だけどそんなの関係なくて。でもウキウキなれいじ。の心は澄み渡ってました。
れいじ。は仕事場から徒歩でライブハウスへと向かいます。
初めて黒猫カルテと出会った。ハコへV

時間的にすでに開場してたので、
入ってすぐに物販コーナーで座ってるゆうきちゃんにまずご挨拶VV
彼女の前には完成したばかりの初フルアルバムが並んでいましたVV
れいじは。保存用。観賞用にと3枚購入。
なんつって。ホントは自分のとプレゼント用です。笑

しかし。可愛いVジャケ写のゆうきちゃん★当然本物はもっと物凄く可愛いVV惚れ
見た感じ、普通に大手CDショップに並べても引けを取らない出来!!(こっそり並べてやろうかしら。笑)
しかも7曲千円は安すぎるだろう。
後から感想書きますが、帰って聴いた時。ホントに安すぎるよ。って思いました。笑

で。他のメンバーさんにも「あけおめ」もかねてご挨拶。笑
そのあと隣の物販コーナーの素敵なおにぃさん達をナンパしつつ。コラ
黒猫ファン繋がりの方にご挨拶したりしつつ。

そんなこんなしてるうちに。黒猫カルテ企画LIVE★
「白の月 祈りのカケラ」スタートですV



トップに登場したのは楽しい楽しい。明るい3ピースバンド。

The Retro Balcony

まず女性2人が登場して手拍子と共に現れたのは…
プロレスの覆面をつけた人!!しかもホフク前進で登場!!
何事?!って思ったら…G&Voのチャーリー・メルヘンドリックスさん。
いやぁ。面白い。チャーリーさん。
笑顔がまた凄くいいデス。動きも面白いし。
パフォーマーですよ!!
Ba&VoとDrは女性なんですが。
Baさんの歌声がとても素敵でしたV
Drさんも素敵。

曲もノリの良い明るい曲が多くて1バンド目からカナリ楽しくなれましたV
チャーリーさんの3歳になる子供さんが産まれた時に作ったという曲が
れいじ的には好きですV


NOTION

★setlist★
Nameless Dolly
イレモノ
保護観察
agehaの夢
カサブタ(新曲)
what's your dream?

次は妖艶な女性ヴォーカルが印象的なNOTION。
彼女を筆頭にツインギター、ベース、キーボード、ドラム。そんな素敵なバンドです。

ホント。すごく色っぽい、強い歌声を聞かせていただきました。
とてもカッコいいセクシーヴォイスです。うん。
メロディアスであり、和製ダーク(そんな気がした)な要素を含む楽曲が多いのでしょうか。
れいじが好きな妖しいお色気な雰囲気が漂ってましたV
うふふ。agehaの夢という曲が好きです。

12月にアルバムも発売されているようで。
LIVE活動もとても活発になさってますV
テレビ出演も決まっているようでございます。
是非サイトをチェックして、LIVEにも足を運んでみては如何でしょう?



POCKO A POCO

★setlist★

rain
ゆりかごの丘
矛盾の星
飾れない愛
HEART BEAT
for my girl


はい。
何を隠そうナンパしたおにぃさん達です。笑
ネットラジオやってるっておっしゃるので。つい…もしよければ"らじろぐ"でも是非やってみては如何?って。笑

こちらを初めて拝見したのは前回黒猫カルテが出演した。
六本木Y2Kでの企画LIVE。
「WHITE NOTE~題名のない音楽~Vol.2」
なので2回目。
その時の主催さんです。
そして男前バンドです。この日唯一の男性オンリーバンド★

Vo山岸さんの唄声は甘く切なくて素敵ですVうん。
こちらもセクシーですよ。唄声とお姿共にw
かなり演奏もカッコいいです!!
哀愁漂うメロディアスな楽曲に切なく甘い歌声が織り交ざって、懐かしさを感じました。
大衆を惹きこむ力もカナリな気がして凄いな。さすがだな。と思いました★

で。この日。CDをですね購入させてもらったんですが。
カッコいい。ですよ。

そんな感じで!!
許可いただいたんでご紹介!!笑

☆四の五の言わずに聴きやがれ☆

近いLIVEとしては
2月19日に恵比寿のmilkで企画LIVEなさるそうですv
この日はLIVEの他に占いとか出店?などがあるそうでVV
すっごく楽しそうvvなので。遊びに行こうと企み中。

因みにさっき言ったのですが、ネットラジオもやってらっさいます★
「ポコムストリート」という番組で、メンバー総出演★
れいじ。も聞かせてもらいました。面白かったです。
コーナーも色々あって楽しいので。是非聴いてみてくださいv
今はバレンタイン企画やってらっしゃいます。笑
面白そうなので是非ホームページをチェックしてみてくださいませVV

ここは以前CABARATもやってたradioradioradio.comのサイトです。
あれもカナリおもしろかったけど…まだ聴けるのかなぁ?謎。




SUSHIN
可愛い声の女性Voに、明るくてテンポの良い楽曲が印象的な4人組バンドさんですv
こちらのBaさんも5弦ベースでしたv
ですよね…?遠くから数えたんで間違ってたらごめんなさい。爆

スーシン。中国語ですか?四星という意味だそうです。
Voさんの凛とした瞳が素敵でカッコいかったです。
setlistとかわかんないんですが。元気になれそうなバンドですvv
CDも買わせていただいたんですが、「星になる日」って曲が入ってて。
ソレは多分。この日聴かせて貰ってると思います。
なんか印象的で覚えてた。
好きですvうん。
こちらはVoさんの高音が綺麗ですね。
こちらもLive活動は休止らしいです。残念。
しかしながら。活動はなさってるそうなので。要チェック☆



ポップな楽曲って書こうとしたんだけど…意味調べたら。
一般的とか大衆的とか出てきたから…なんか嫌で使いたくなくなった。笑(捻くれ者)
日本語って難しいな。

そんな感じで!!

黒猫カルテ

★SETLIST★
マニキュア
欠けたままの半身
色のない街
MC
ムラサキ
遊びの時間
MC
小さな祈り

EN
溺れた月~Jazz ver.~
舌っ足らずな愛


はぃ。待ちに待った黒猫カルテの出番です☆
いつのまにか会場は凄い人であふれておりました。まぢで。
人込みの間を縫って下手最前キープ☆レコの準備も万全☆

前回とは違うSE
その中を登場する4人V
始まりはマニキュアWW

今日も可愛いのゆうきちゃんw
白の薄手のワンピに、ビーズの刺繍が施された黒のオーガンジーのカーデ羽織って、大輪の真っ白い花のような髪飾りも可愛くて。
あしもとはショートブーツ
いつも思うのは手が綺麗ってこと。すっと細く伸びた指先とそのの動きが好きWW

続けて。
壮史さんとDoさんのコーラスが素敵な、「欠けたままの半身」と「色のない街」

1回目のMCで決めゼリフ「黒猫カルテの世界へようこそ」で大事なトコ噛んじゃったと嘆くゆうきちゃん。
物凄く可愛い。
MCではやっぱ壮史さんとゆうきちゃんの掛け合いが楽しいので好きデスWW
CDが出来たので買えと。笑
CDの宣伝をW
そんな中!!。
今日は師大さん前にマイクが☆
MC用らしい!!
そんなわけで。話して。と。ゆうきちゃんに言われ、
師大さんも「買ってください」と。笑

和やかMCから次はしっとりと「ムラサキ」
そして師大さんのベース音が響いて、さっきとは一転して大人の色気あふれる女に変わるゆうきちゃんが、妖艶に歌い上げる。
「遊びの時間」

2回目のMCでは黒猫カルテ冬眠。と。(眠らないとおっしゃってましたが。LIVE活動は休止ってことらしい。)
春頃には新曲を携えて帰ってきてくれるそうでV楽しみデスWW(地下活動ってことだな。W)
忘れられてそうで。というゆうきちゃん。いやぁ忘れるわけ無いですよ。

最後の曲です。とラスト「小さな祈り」

ですが、イントロを壮史さんが間違えてやり直したり。なんて場面もWW
LIVEならではで、お得な感じがしましたWW
だからLIVEは好きWW
だってそんときの壮史さんの表情が凄く可愛かったんデスもの☆
「やっちゃった~」というゆうきちゃんも可愛いWW

気を取り直して。早いものでラストの曲。
壮史さんの音色とゆうきちゃんの唄声の2人の絡みが印象的な優しい曲。「小さな祈り」
しっとりと。でも強く歌い上げてくれました。
演奏もやっぱり素敵で。黒猫カルテが大好きだなぁと感じましたWW

演奏をおえ、「ありがとうございました。」と拍手の中をメンバーは舞台を降りていきました。
とても楽しいLIVEなのだけど寂しい気分でいっぱいでした。

鳴り止まない拍手のなかリーダー壮史さんが登場してくれました。

「去年の9月に精算のときに企画とかしてみたいな。とボソッと呟いたのが始まりで、
こんな素晴らしい企画を開催することが出来て、今日。ホントに僕は幸せです。
ありがとうございます」

「このアンコールで黒猫カルテは休止となります。
また頑張って、新曲を作って練習もして、またこにに立ちたいと思います」

と会場、他のバンド、お客さんにお礼の言葉と。決意を語る壮史さん。
ホントにその言葉がとても素敵でした。カッコよかったです。

話し終えた壮史さんが優しくでも力強く弾き始めて…。
その音色に導かれてくるかのように、師大さんとDoさんが登場。
それぞれの奏でる音も加わっていくのがとても素敵で…。
それに、Doさんがこの曲で使用してたのはスティックでなくワイヤーブラシというもので、いつものドラムの音と違って優しい繊細な音色でした。
とても素敵でしたww
そこにゆうきちゃんが登場。

今回は特別にジャズverにアレンジされた「溺れた月」を歌い上げてくれましたW
これも凄く良かった☆いつもの溺れた月も好きなのだけどWW

他の出演バンドを紹介して、感謝を述べたゆうきちゃん。
「また逢えることを願って」と、オーラスは「舌っ足らずな愛」
ホント好きです。この曲もWW
溺れた月とは違って強さと勢いが感じられる。楽曲ですW

ゆうきちゃんは歌いおわるとマイクを置いて先に捌けていって。
その後、オケ隊だけがステージで最後まで演奏をしてくれました。
演奏終わったときのオケ隊の表情がとても印象的でした。
やり終えたぞ!って表情が。素敵でした。

ホントにこの日は素敵なLIVEでしたWW
黒猫カルテの魅力満載で。凄く凄く満足デス。
でも次のLIVEがないのが凄く残念で。寂しいのです。
すぐですけどねvv

黒猫カルテはホント曲も好きだし唄声も魅力的だし。
個々の奏でる音色も綺麗で。
何ていうか…大好きなんですよ。
このバンドが作り出して見せてくれる世界が!
(表現したい言葉が見つからなくて困ってしまうんですけど…苦笑)

元気も勇気も貰えて。素敵な世界に誘ってくれるW
ホント素敵なバンドですW

寂しいけれどLIVEが無いだけで、春にはまた。LIVEをして下さるので。
ソレまで。れいじも頑張ろうと思いますWW
よかったら是非足を運んでみてくださいWW

春が楽しみデスWW

んな感じで!
長かったですねぇ。読んでくださってありがとうございますWW笑
060114「白の月 祈りのカケラ」のレポでしたWW

次は聴きやがれ☆でアルバム特集がんばろww
お楽しみにww
別窓 | ☆LIVE情報☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今頃気付いた。

2006-01-26 Thu 23:51
Caster MILDって…VANILLA味やったんや。笑

いやぁ。知らなかった。笑

ってなことで。タバコの話。追記。

先日。母から…
「タバコの数を減らすように」父に言ってくれと言われた。
せめて夜中に起きた時に吸うな。と…

でもまだ言ってません。w

だってさぁ。
体に悪いのは知ってるけど…最近は表記されてるしね。
医学的にも悪いのは解ってるさ。
せやけど。ソレやめれって父にゆうたかて…あの人はやめへんし。
しかもソレがストレスになるやん?
ただでさえ。うちのパパさんストレスに弱いんに…苦笑

最近。マイセンのスーパーライト(3ミリだっけ?)からONEには変えてるんだが…ねぇ?

そんな感じで…いえません。苦笑
いやぁ。だってさぁ…自分が吸ってないなら言えるけどさ…苦笑
まぁ。ほとんど吸ってないに等しいけどもww
気持ちわかるしなぁ。と…

まぁ。母の言い分もわかるんじゃが…
難しいのぉ。
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何歳くらいに見えますか?

2006-01-26 Thu 14:51
今朝…
「しっかりしてるから年上だと思ってました☆」
と…27歳の新人さんに言われました。(◎-◎;)

ローテーションとかの関係であまり喋る機会がなくて、「お話したかったんですよ☆」って嬉しそうに話されたんですが…軽くショック受けました☆苦笑

同期に言うと笑われた。笑
う~む。
何歳くらいに見えるのかしら?
因みに制服はピンクの上下に白衣デス。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

冬のれいじ。はラムちゃん並に…!!

2006-01-24 Tue 21:43
帯電質です★爆

いや、もうなんか、ねェ?苦笑
歩く度に発電してる感じで…
静電気が大変ですよ。まったく。

放電するキーホルダーみたいなの使ってるんですけど…
放電中は液晶に絵が浮き出るの。
帯電して無い時はでない。
で、ドアとかにソレくっつけて放電すると、やたら長いの。苦笑
しかも、放電しながら動くとね。
すぐにまた絵が出てくるの!!(少し面白くて何回か動いてみた。笑)

なんなのぉ?orz

お客さんとか当たった時マジ痛いんだよね。泣
スイマセン。としか言えない。泣
それに、足に白衣が張り付いてうっとおしいッたらありゃしない。涙

どうせなら…このエネルギーどっかに貯めて置けないのかな?
そしたら有効利用できるのにね?
MD聴いたり、携帯の充電できたりww
それに、いざという時に電撃波出せたりww

…ってか。いったい誰と戦うつもりよ?れいじ。さん★爆
別窓 | それってどないやねん!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

むぅ。

2006-01-23 Mon 21:53
LiveレポUPしようと思うんですが…
長いんだよな。笑

どっちにUPしようかなぁ。笑
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

貰ったバトン。

2006-01-23 Mon 01:48
内容的に…ここで答えるのは濃い感じがするんですが…えぇ。好きでしたとも。暴露
そんなわけで。最近の業界のことはあまり知りませんが…
好きだった声優さん(今も声フェチれいじ的に大好きですが。笑)のバトンを戴いたので。答えてみる。笑
貰ったバトン。の続きを読む
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

うぁお~

2006-01-21 Sat 07:46
20060121074624
予想以上。
家出たら…何センチか積もってた。笑
そんな東京の朝。
れいじさん。この冬の初雪☆笑
ってことで道を撮ってみた☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ダメぇ…そんなのッはィんないょ

2006-01-20 Fri 18:48
20060120184836
なんて言ってみる。コラ

無茶やろ?って隙間にねじこんでいくけど…これ以上は進まないゎ。涙

そんな今日の午後の仕事☆笑
フイルム袋のお片付け☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

生声LIVEレポ★

2006-01-19 Thu 20:01
今。原稿書いてるんですが…

0120の夜9時から生放送でナマ声で。
0114黒猫カルテ企画LIVE★
「白の月 祈りのカケラ」のLIVEレポなんぞやってみようかと
思ってます★笑
せっかく書くんだから。声でお届けもいいよねv
BGMには黒猫カルテのフルアルバムをかけてしおうvなんて企みつつ。
こんどちゃんとアルバム曲も声の被せなしで、
きちんとお届けするけどねVV

あ。因みにPodにするかどうかは未定です。
多分しない。コラ

暇なら遊びに来てくださいませv
ナマなんでチャットも連動中v

そんな感じでv

★四の五の言わずに聴きやがれ★

過去分のばっくなんばぁも作ってみた。
1回目とか…どうよ?な感じ。笑
成長してると思ってくれ。笑
別窓 | ラジオ告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

笑顔は得意ではありません

2006-01-19 Thu 07:54
渋谷の駅前の某マクド(関西呼び)の大きな看板。
物凄くモデルさんの笑顔が綺麗なん(>д<)

お顔も綺麗やからだと思うけど、なしてあんなにも笑顔が綺麗なのかしら?

写真とかで笑顔を作るのが苦手なれいじ。は、羨ましいかぎりです(-谷-)

女優目指してる友人にもすこぶる笑顔の素敵な子が居ます。写真慣れしてるのかいつも可愛く映ってる。いや可愛いんだが。
いいなぁ。

練習とかすんのかな?笑

綺麗な笑顔で笑えるようになりたいでつ☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぬ~ん

2006-01-17 Tue 23:14
今日から職場に新人さんが入ってきた。
2名。

いずれも経験者。で年上…やりづらいことこの上ないぞ。爆

まぁいっか。人増えるし。うん。

どうぞよろり。笑
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ダメなんだけどね…

2006-01-16 Mon 21:23
今頃。年賀状書いてます。死

昔は年内に張り切って書いてたんですが…
年々…ダメになります。苦笑

そんな感じで。
枚数は無いのですが…
疲れたので休憩。
一応手書きです。笑

手紙も書くの嫌いじゃないんだけどな。
パソやなんやに踊らされてるからかなぁ?笑


そんな感じで。
書き終わった。

そういや…毎年…遅れることのが多いけど。
年賀状を出している人が居るの。
友達とかにはホント出さなくなったのだけど。笑

小学校4年生くらいの時からかな。ずっと手紙とか書いてて。
季節のご挨拶にお返事を下さるので…今でも少なくとも年に2回くらいはお便りを出すのです。
そんなこんなで12年以上。になるか。もう。
その頃物凄く憧れていた声優さんで。
今もテレビとかで素敵なお声を聞かせてくださってる美人なお方です。
戴いたお葉書は全部保管してる。
今でも好きな尊敬する方なんですv

いつか同じマイクの前に立てたら良いね。って、2通目に戴いたメッセージはちょうど誕生日のくらいに届いたクリスマスカードで、その頃物凄く嬉しかったのを覚えてる。
しかし時が経つのは早いな。笑
干支が一周してる。笑

そして面白い。
諦めたつもりがネットラジオとかで喋り始めた。
あの頃憧れてた世界の真似事かもしれないけどね。

そんな感じで。今年もご報告をした。
ネットラジオ頑張ってます。って。笑
もはやファンレターではなく、勝手に身近なことを報告してる変な手紙だけど。受験受かったとか。上京したとか。笑
読んでくださって、お葉書に添えてくださるメッセージは嬉しいv
痛い子ですが。毎年ありがとうございます。
今年もご活躍を期待しておりますVV
お体にはどうぞお気をつけて。
(年賀状にも書いてるし、ここはご覧にはならないだろうけど。笑)

そんな感じ。笑
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

可愛くて。

2006-01-16 Mon 18:39
20060116183906
渋谷のスタバで朝に見かけて、通るたびに気になってたの。
持ち手の部分がハートに見えるのね☆
可愛くない?

ふと立ち寄ったスタバでレジの横に発見☆
ピンクと白と赤があって、れいじはやっぱりピンクを購入。笑
お気に入りマグ☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いよいよ!

2006-01-14 Sat 07:57
本日ゎ!
黒猫カルテのLIVEでつ☆(≧▽≦)∨∨

うっはほぃ(≧▽≦)∨∨

「白の月 祈りのカケラ」
1月14日(土)
渋谷TAKEOFF7
open17:30/start18:00
黒猫カルテ20:30~
ドリンク込み2000円。
当日券もございます。
是非!

無くしてしまった何かが見つかるかも知れませんよ?そんな世界は如何でせうか?

そんな感じで☆
お会いできる方にはご挨拶したいなと思いつつ。仕事いってきます☆(≧▽≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

残業始め。笑

2006-01-13 Fri 17:15
眠い眠い眠い。
めっちゃ眠くて泣きそうです(-谷-)
明日は早く帰るから。本日残業(◎-◎;)

大量のかへいんと、にこちんがちょっと欲しい。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お腹空いた。笑

2006-01-12 Thu 07:57
昨日。12、13日にlive告知をやるんだょ(≧▽≦)∨∨って告知したあとに。
ゲリラ的に生放送してみた。笑

しかもカクテル2杯飲んで良い感じな酔っ払い具合。笑

珍しく酔っ払い。珍しい時間に生。珍しく長時間。

そしてちょこさんに教えてもらった名古屋の素敵喫茶マウンテンに興味津々。意気揚揚(?)。笑
今年は、らじろぐぷちオフ会in喫茶マウンテン☆をやるんだ!笑

そんな感じでした。笑
今日はどうなるかなぁ?
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仕事始め☆

2006-01-10 Tue 07:51
あぃ。おはよぅございます☆
無事起きれました。笑

学生並みに長い冬休みも明けて。本日より仕事始めでございます。
だらだらと過ごしちゃったからちょっち恐いんだよねぇ。苦笑
まぁ。そんな感じですが。
今週はliveもあるし楽しく。頑張りすぎないように仕事します☆笑

今日も楽しく行きましょう(≧▽≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やばい

2006-01-10 Tue 00:27
寝なきゃいけないのに眠れない(◎-◎;)

明日から仕事なんやって(>д<)
早く来いよスイマー(>д<)
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

黒猫カルテLIVE告知!!

2006-01-09 Mon 17:11
黒猫カルテ初自主企画LIVE


「白の月 祈りのカケラ」



1月14日(土)

渋谷TAKEOFF7

open17:30 start18:00 


黒猫カルテは5バンド目なので

20:30頃だそうです!!

ドリンク込¥2000デスVV


アルバムも発売VV

「白の月 祈りのカケラ」

詳しくは黒猫カルテHPまで★

是非ぜひ。素敵な世界に迷い込みましょうv

別窓 | ☆LIVE情報☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

休みも今日まで…

2006-01-09 Mon 15:28
あ~。明日から仕事なのよね。

今日ものんびり過ごしてみる。
明日朝起きれるか凄いふあ~ん。泣

今週の土曜日は。
黒猫カルテのLIVEだよVV

楽しみだなぁVV
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぷちめるへん

2006-01-08 Sun 17:21
20060108172106
きのこの椅子とシナモン。笑
シナモンは友人にBDPで戴きました☆
なんとなく撮りたかったので。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

歯医者さんに行ってきました。

2006-01-06 Fri 05:49
年末に取れた銀の被せ。
その治療に行ってきました。
なんしか…やっぱり歯医者は苦手です。苦笑
しかも放置してたら余計に治療に時間かかるって言うし…
だって忙しかったし。実家帰ってたし…
なんて言い訳しつつ。ドキドキしながら…

前回もお世話になった。某歯科に…

名前出してもいいんかな?笑
因みに院長先生は素敵ブロガーです。笑

で…まな板の上の鯉ですよ。やっぱしさ。

でもね。今回はね。
YUKIさんの言ってた。
歯医者が怖くないテクを朝比奈さんは持ってるのだ!!

自分をMだと思え。と…
そしたらあの痛みも快楽だと!!笑
そんな素敵な教えを戴いた朝比奈さん。
…でも。怖いもんは怖いんだよね。苦笑

そんな感じで。緊張しつつ…
でもまぁ。治療は始まるんですよ。そりゃね。

自分はM嬢だと。思い込みながら。笑

まぁ。院長先生の名前が。下手ギタリストと同じだからね。
だから選んだとか。そんなんじゃ…なくもないです。笑
そんな感じで。あの鬼畜だと思って…(痛いよ。妄想癖)頑張りますた。

そんな感じで。見てもらってたら…
「虫歯になってるね」と…先生が一言。
「え。まじっすか?」
いやん。な一言ですよ。まったく。

でも…麻酔してくれるみたいで削るのは痛くないのかな~。
なんて。

「麻酔打つよ」
と…言われたものの…
なんか痛くもなんとも無く…いつの間にか打たれてたみたいで
あれ?みたいな。笑
いつ打ったん?みたいな。笑
そんな感じ。鈍いのアタシ?笑
ってか先生が上手いのか。

んで。麻酔効くまでの間かな?
レントゲン撮ったり。(パントモではないから、ちょっと気になったんだけどね。)してました。

あと。近くでドラマの撮影があるとか。そんな話もしてくれたなぁ。
TBS系列の連ドラで1月からのだって。
そのために。今まで無かった電気屋が出来たそうな。笑
なんの番組かなぁ。

で。そんなこんなで削り始めるんですけど…
さすが麻酔。全然痛くないのよね。
しんどいのは。口開きっぱなとこ。
しかも右上の奥だからさ。大変よ。
治療もしづらい気がする。スイマセン。
でもまぁ。それはあの痛みに比べりゃ我慢出来ますよ。うん。

そんな感じで。
無事。1日で終わりましたVV
結局…M嬢にはなってたんだろうか?笑
ってか。何気に。口開きっぱで辛い時とか
頑張ってたんだけどな。(何を?笑)

いやぁ。痛くなくてよかったV
またなんかあったら。お世話になります。笑

そんな感じで…歯医者さん体験記でした★(相変わらず長いな)
おやすみ。←いい加減に寝ろ。
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

歯医者に…

2006-01-05 Thu 16:48
行ってきます(-ω-;)
恐い。そして寒い!

今日は名古屋で黒猫カルテがliveです!名古屋近辺のかた是非!!

まだ間に合うさ!

いいな。live…アタシは歯医者で…M嬢と化してきます。(一部しか分からないネタを出すな。笑)
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

死刑確定だと思ってたのに…

2006-01-04 Wed 22:42
逆転無罪!戴けました!!
ホントにほっとしました(>-<)

大阪で不安でいっぱいになって。
昨日も不安のままで居てください。って言われて。
アンコール1回目。
今日。みんなが不安に思ってることに答えを出します。って言われて。
その言葉に、きっと死刑宣告を突き付けられるんだ。って、また悲しくなって。
2回目のアンコール待ちながら泣いてました。
いつまでも待ってるから、せめて活動休止にしてください。と。

兄贔屓な友達には大丈夫だって言われてるけど。不安で仕方なかった。

アンコール2回目。
兄は言いました。

去年は色々挑戦したり考えたりもした年でした。
10年目。バンドの存続が危ぶまれる壁にも打ち当たりました。
凍結後、一時解凍して壊れるくらいなら壊してしまえ。って思ってた。
今回のツアー。何度も思った。
メンバーとも話し合いました。
でも俺は、一生このバンドを辞めない。
変わりません。
お前等、道連れだからな。
覚悟は出来てんだろ?
これが俺の答えです。

その言葉に心から安堵しました。
不安が嬉し泣きに変わって、泣きながら頭振ってました。
えぇアホです。
ホントにすごく嬉しかった。
いつまでもついていこうと誓った。

それに今日はすごく聴きたい曲もやってくれたの。
怪物と言う名のヘドバン曲。
ホント嬉しくて泣きながら頭振ってた。

今回はインディーズ時代の曲一曲もやってなくて。
それでも楽しんでくれる。ファンに。
お前等はどんなliveでも楽しんでくれる。そんなお前等にご褒美です。
よく我慢したね。

そう言ってラスト。
やってくれました!HUMAN GATE☆

ホント嬉しかった。
今回は絶ッ対聴けないと思ってたから。
魂が救われる曲です。
人生応援歌(笑)なんですよ。
そんな感じで。今年も変わらず彼らを愛していきたいと思います。
そんな痛いお正月と初詣(笑)。
行けて良かった九段下。
朝比奈は最高に幸せでございます。

そんな感じ。
別窓 | 携帯より。 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! | NEXT
BlogPeople
