人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大晦日なんですって。

2005-12-31 Sat 21:49
ってか。
最近イベントごとに疎い気がします。笑

あまり。実感がないんですね。笑
大晦日も正月も…笑
そうか。今日31日か…。みたいな。笑

そんな感じですが…

今年一年ありがとうございましたvv
いやぁ。色々ありました。笑
ってか。月日を追うごとに…おばかさんと痛い子を暴露していってた気がします。笑

そんな感じですが…
まぁ。ラジオ始めたりね。色々ありました。
お付き合いくださってる皆さん。
黒猫カルテさん。気合系バンドCABARATにぃさん達。
ありがとうございますvv
来年もどうぞご贔屓にvv

良いお年を~vv
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一大事

2005-12-31 Sat 15:33
20051231153311
鼻が欠けた(;´Д`)
ショックぅ~。
別窓 | 携帯より。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

告知

2005-12-30 Fri 05:15
1230。
弟を巻き込んで生ラジオやっちゃいます!笑
時間は2300~。
某田舎町からお届けです☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

罠であってほしいと…心から願う

2005-12-29 Thu 23:54
最前のしかもセンターど真ん中だったもんだから。
余計なのかもしれない。

彼は策士だ。
しかもカナリやり手の策士なんだ。
知っている。だからアタシはまんまと彼に騙されたんだ。と…思いたい。

まだ諦めていない。
そう歌う彼は、マイクを通さず感極まったように「ごめんね」と言った。

強いバンドだと。いいつつも。
一生懸命やるから。ただ見ててください。
どんなことになろうとも。そこで見ててください。
目をそらさないで見ててください。
そして。力をください。と言う。

奇跡を起こす。力を。と…
辛そうな、何か思い詰めたような表情で。

だから…凄く楽しかったけど。終わったら不安で仕方なくなったの。

凍結後の一時解凍…
年明けの武道館で解散なんて言われたら…
アタシはどうしたらいい?
終演後涙が止まらなかった。
今でも気を抜いたら泣いてしまいそう。

楽しかった。けど。
つらい。
大丈夫だとみんな言うけど…凄く恐い。

どうかこれが彼の罠でありますように。
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

告知

2005-12-29 Thu 20:36
明日。
生やります☆
時間はまだ未定だけど。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

記念記念☆

2005-12-29 Thu 16:09
20051229160905
やっぱ嬉しいので写メってみた。笑

どちらかと言うと上手寄りのセンターかも。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

初恋+青春・壱弐0%

2005-12-29 Thu 16:06
20051229160611

お墓参りにいく前に家族でお昼を鳥料理やさんに食べたんやけど。
そこであったノンアルコールこどもびぃる。が気になったので注文☆笑

だってこのポップよ?気になるやん?笑
まぁぶっちゃけサイダーなんですが。ちょいりんご風味?苦くないし。
泡立ちかたとかビールっぽかった。笑

因みにタイトルはラベルに書いてあった1文。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぷはぁ

2005-12-29 Thu 13:03
20051229130308
こどもびぃる。とかいうものがあったのでチャレンジ☆笑
そのポップのイラスト☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おぉさかぁ!

2005-12-28 Wed 18:24
本日。大阪一日目!

3階最後列。センターより上手!
明日はちょうどこのあたりの最前かな?笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

隊長とデート2

2005-12-28 Wed 05:42
20051228054203
癒し空間に潜入致しましたが…
ましかさんはいらっしゃいませんでした(T^T)
残念ッ

そんな感じで。
ご飯は後でがっつり行こうってことで。ホットケーキのセーラームーンとルナPボールを注文しました☆
セラムンはただの丸いホットケーキで。ルナPはルナPの形になってました。笑
しかしどちらも台詞つき!笑
「ルナPー変化」
「月に変わっておしおきよ」
リアルタイムで見てたんで懐かしいですね。笑
いやぁ。しかし業務的にこなすメイドさんが素敵だ。笑
いやぁ。ホント楽しかった☆
神は欠席だったのだけど、やっぱ隊長好き☆
ご飯食べていっぱい喋って、プリクラとって~ってしてたら…
終電15分前!
急いで駅まで走りました☆笑
ホントたのしかったぁ(≧▽≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大阪で生まれた女やさかい

2005-12-27 Tue 23:48
20051227234814
初めて写メった気がします。笑

だって見慣れてるもん撮ることないやん?笑

そんな感じで。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅。おまけ

2005-12-27 Tue 18:12
20051227181215
忍者大発生。違

あぃ。え~ミカン提灯(笑)の近くにあったんですが
噴水?のお正月バージョンなんでしょうかねぇ?笑

全部が竹みたいになってました。気持ち悪いなぁと思いつつ写メる朝比奈。馬鹿
水は出てなかったんですけどね。笑

そういや。live直後のあのやばい11。笑
ノルアドレナリンでなく、アドレナリンですね。笑
まったく別もんだよ。オイ
ホントに楽しい気分になってましたよ。うん。
なんしか気持ちいくて笑いっぱなし。笑
でも打ってるときは微妙に冷静な自分が客観視してるとこもあるんよね。へんなのぉ。笑
そんな感じ。笑

ってか、そんなに暴れてた覚えはないけども。
体が…バキバキで。なかなか起きれなかった。笑
まぢな話です。ホント
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

隊長とデート1

2005-12-27 Tue 17:30
本日は隊長と癒し空間に行きます!笑
が。電車に乗り遅れました(>д<)またか!
あと1分ほど早ければ乗れたのに。苦笑

次の電車は……30分後……そんな場所で……朝比奈は育ちました。笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅。最終回

2005-12-27 Tue 00:57
はい。12時前には帰宅しました☆
帰って早々に春子と遊んでました。笑

うん。疲れたけど。楽しかったぁ(≧▽≦)∨∨
名古屋いいなぁ。
楽しいなぁ。好きだなぁ。liveも最高やったし。
あ。手羽先食べ忘れた。笑

明日は隊長と秘密デート&神もまぢえてご飯です(^-^)

そんな感じで。
朝比奈的。名古屋旅。
これにて終了☆

ではではでは~。
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅14

2005-12-26 Mon 23:27
20051226232719
なんしか一目惚れ?笑

名古屋限定?らしい
羊の皮を被ったオオカミさん☆
メーテレ。のキャラらしい。
MBSのぷいぷいさんみたいなもんかな?笑

名前忘れた。
誰か知ってたら教えて☆笑
背中にファスナーついてるねん。なんか可愛いでしょ?
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅13

2005-12-26 Mon 23:21
なんば発の特急で帰ります。
ここ最近は。疲れからたいてい帰省のときは特急で帰ってます。笑
500円だしね。特急券。

しんどいねん。何げに夜バスきつかった。
ってか。足が痛いです。
ピンヒールだし。苦笑
歩き回ってるし。笑

あと少し~☆っても45分はかかるかな。苦笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅12

2005-12-26 Mon 22:42
帰ってきたで!大阪!

変なテンションのまま。
新大阪つきました。
大阪弁和むわぁ~☆

新幹線の中。
なんでアタシこんなにあのタレ目好きなん?ホンマに好きやねん。って友人に問い掛けたり。
米原あたりの雪国っぷりに笑い始めたり。
やばいです。
別れて。少し冷静になりつつも。
28、29の厚年がドキドキです。
29なんて最前!上手やけど(T^T)
初めてで嬉しすぎ。

今年も彼らで始まり、彼らで終わります。
来年の始まりも彼らです。
あはははは。楽しいなぁ。

そんな感じですが。まだまだ家には着きません

田舎だからなぁ~。
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅11

2005-12-26 Mon 21:48
ノルアドレナリン大放出キャンペーン中☆
可笑しい。おかしい。
素面なのに酔っ払ってるみたい。笑
さっきからいろんなことに笑いっぱなし。危険度。かなり高い。
アカンて。ホンマに。
だってだって…めっちゃかっこいいねんもん
変な動きも変な顔もコーラス間に合うように慌ててマイク前に走って戻る姿も。
携帯でステージから会場撮って。そのあと端っこで一生懸命携帯いじってて。他のメンバーがハケてくの気付いてない。彼が最高に好き。
なんしか好き。大好きやねん。
ホンマに好きやねん。
そう感じました。

愛してもらえなくていい。永遠の片思いでも何でもいい。
ホンマに大好きやねんもん。
最高に楽しかった。
今回のツアーで一番かも☆
来て良かった。名古屋!
さいっこう!!
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅10

2005-12-26 Mon 17:57
え~。
名古屋の名物を堪能してお腹いっぱいでいー感じな朝比奈です。

っつーか。これからが名古屋訪問のメインなんですけどね

なんかもう満足しちゃてる自分。どうよ?笑

6時半開演。
楽しんできます☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅9

2005-12-26 Mon 17:12
20051226171206
友達と合流してご飯食べましたぁ(≧▽≦)∨∨

名古屋2大名物のみそかつときしめんがセットで食べれるという超お得なみそカツ丼セット☆

旨かったぁ(≧▽≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅8

2005-12-26 Mon 13:39
友達との待ち合わせ時間が迫ってきたので…
大須探険終了☆
知らない街を歩くのは楽しいから好き(≧▽≦)∨∨

でも。結局おにぎりは食べれなかった(;_;)
たぶん位置的に此処かな?ってトコはシャッター閉まってたんだよね(T^T)残念
そんなわけで。
一度、名古屋駅に戻ります☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅7

2005-12-26 Mon 12:51
20051226125119
ぐるぐる回ってみても。おにぎりやさんが見つからない。笑

そんな感じで。
気ままにふらふら歩き回ってます。
ですが疲れたんで休憩中。

んで。写メは。おいしいと言われてたみたらし団子☆
1本80円。
タレが芳ばしくて美味しかった(≧▽≦)∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅6

2005-12-26 Mon 10:45
20051226104503
テーマ。「嗚呼」

ミカンが張り切って連なってます☆笑

思わず激写
京都造形芸術大学の学生さんの作品みたい

そんなかんじで。
今から地下鉄で上前津に向かいます☆
気合い系バンドおすすめおにぎりを食らいに☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅5

2005-12-26 Mon 09:33
そんな感じで。陽も登り、そろそろお腹も空いてきたので。

皆に言われた「名古屋に行くなら朝は喫茶店でモーニング」を決行☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅4

2005-12-26 Mon 06:54
0630名古屋着☆
まだ雪の溶け残りがみられる街中。
寒さと時間を潰すためマン喫へ☆笑
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅3

2005-12-26 Mon 00:24
予定より50分遅れの出発。
そんな感じで。いざ名古屋へ☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅2

2005-12-25 Sun 23:27
さっそくですが…バスがこない。ネズミーランド経由は渋滞で遅れてるらしい…。

寒ぃ。
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

名古屋の旅1

2005-12-25 Sun 23:09
聖夜です。
そんな感じで。

名古屋一人旅始まりました☆
夜バスで新宿発。
行ってきます☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

051220 CABARAT LIVE in La'Mama

2005-12-25 Sun 19:54
セットリスト

夢の在処へ
馬車
MC
壊れた時計
Love Me Baby
胡桃
MC
遠い国

2曲目の馬車が。朝比奈の記憶的にすごい自信なくてup遅れました(◎-◎;)
馬車やんね?
聴いたことあるの。
でもアルバムには入ってないの。
でも知ってるのよ。
ってことは。馬車であってるんよね?って。笑

サイト確認したら。BBSにて発表されてたんで。合ってました☆良かった(^-^)

そんな感じで行ってきましたよ☆年内ラストlive☆

楽しかったの~☆
ドキドキするくらい格好いいんですよ。
毎度②言ってますけど。
メンバーさんも凄い楽しそうでね。
特にタカさん見てたら。凄い楽しい感が伝わってきました☆笑
MCとかねメンバー紹介とかね。

うん。やっぱ男前だよ。気合い系バンド。CABARAT☆
音源はのちのちUPしていきますね~☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

悔い改めなさい。

2005-12-25 Sun 13:46
一番クリスマスにクリスマスらしいことしてるってのは…
教会でキリストの生誕を純粋に祝ってる人だよね。
って。
ふと、思った。

昨日。渋谷からの帰り道。

なんか公道で。
神はすべてを見ていらっしゃる。
罪を悔い改めなさい。だとか。
神を信じないものは悪で。破滅がおとづれるとか。
おっしゃる団体様が居た。
寒い中ごくろうさん。
信仰心にはいたく評価するよ。

しかしだからなんなんだ。
神なんか居るもんか。
居たとしたら彼らだよ。
神なんてアタシを救ってくれないじゃないか。
幾ら祈っても泣き叫んでも。手も光さえも差し伸べちゃくれないくせに。
何を悔い改めよというのか?
そら色々やらかしてきましたけど。
悔い改めるようなでっかいことはやってないよ?笑
神が復活して制裁を?
ならさっさとすればいい。
こんな世界潰してしまえばいいじゃないか。
ソレは悪ではないのか?自分の都合で破壊するのだから。
神も悪も同じではないか。

だから。神なんて信じないよ。
知ってるから、自分で何とかしなきゃ。
どうにもなんないことくらい。

それに比べたら…絶望の中で生きる力をくれる彼らの方がよっぽど神だっつうの。


やっぱり人間って弱いから。何かに依存して生きようと思うのだろうか。
信じるもの。
ソレが何かは。人それぞれ違うんだろうけど。

だから生きていけるんだろうか。と思う。
しかし信者って…盲目なんだよね。

なんか。変な日記だなぁ。笑
別窓 | それってどないやねん!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! | NEXT
BlogPeople
