人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

敬老の日の贈り物に…

2007-09-12 Wed 21:12
今年は敬老の日の贈り物にコレを贈りますたw





共楽堂の銘菓「ひとつぶのマスカット」ww
某番組の食わず嫌いコーナーのお土産で紹介されてたので、
渋谷の西武で買って食べてみたのw

生マスカット丸々一個を牛皮で包んでるから、すっごいジューシー!!


変わってて面白いからばぁちゃん達に詰め合わせ贈っちゃったw

夏期限定なんだってw
食べるならいまのうちだお~w

個人的には、ピオーネの方が好きかもwだけど…
どうやらもう販売終了してるもよう…

是非お試しアレww
別窓 | 素敵なコト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

明けましたおめでとうございますww

2007-01-01 Mon 02:21
2007年ですw
あっという間に。明けちゃいましたw

昨年はお世話になりましたw
今年もどうか宜しくお願い致しますvv


うん。新年の挨拶はこんなもんかなwwww

はて。んでもって。
2006は。。。
いろいろあったけど。。。

今年は。。。もっと楽しかったら良いなw
あ・・・帰省で増えた体重落とさなきゃ…(T□T)

そんな感じでw
今年もどうぞご贔屓にvv

朝比奈れいじ。でしたww
別窓 | 素敵なコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

リンク追加しました。

2005-11-16 Wed 18:54
はい。追加しました。

ずっと言ってたもんね。
バレた時はリンク貼らせて貰うって。
そんな感じで。

素敵気合い系バンド。CABARATのサイトです。
↓                 ↓
CABARAT

今まで以上に応援させていただきたいと思ってますので・・・
朝比奈を飽きさせないように、
早く登っていってくださいねvv笑

武道館LIVEの際は苺ポッキーをダンボールの箱単位で差し入れしますから。笑

っつーか。あんまりココには来ないでくれ。苦笑
検索ワードがダイレクトすぎるんだって。
めっちゃわかるもん。笑
夜中3時くらいに来たのだれぇ?笑
来たならコメント残していってください>素敵気合い系おにぃさん達
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うはは~ぃ

2005-10-01 Sat 23:30
池袋の妖精R(仮)ちゃんのメアドと携帯番号ゲット~(≧▽≦)∨∨
何げにプチデートしてました。笑

何してんねん。自分。笑

乙女と男。両のこころが解る強力助っ人げっちゅう(≧▽≦)∨∨笑
そして…何気にヲタク。笑

いやぁ。話が弾む弾む。爆


あと…
アルゴ○キンで、バックと帽子買っちゃったvv
迷彩なんだけど髑髏柄のバックが可愛くてvvあはんvv

帽子は白黒のリバシ。白側はモコモコ。

あと欲しいのは黒のパーカー
プ○マヨ行きたいな。
可愛いんだもん!!
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

③連休~☆

2005-09-23 Fri 23:17
関西の友人が泊まりに来ました☆

明日は三鷹の森に行って、メイドさん見に行って…

夜は黒猫カルテさんの路上ライブです(≧▽≦)

台風なんか絶対来るな!!笑
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

0917 黒猫カルテさん屋敷猫ライブ☆in TAKE OFF 7②

2005-09-20 Tue 23:04
あ~鳥頭なんで。記憶だけが頼りなんですが…
だめっぷり。炸裂。(メモわすれんなよ。自分)
一生懸命思い出してコレです。爆
因みに…ライブ見てるときってアタシ結構一人で百面相してる気がするんですが…
あ~それであんなブッサイクな面してたんだな。って感じで…笑

マニキュアは前聞いてなかったので。
お。素敵☆ってなりました。
それ以上にゆうきしゃんカワィぃ。
ってなってた気が(おっさんかオノレは)

欠けたままの半身は、好きなので嬉しかったです。
歌詞をきちんと知らないので、
早く知りたいなぁ。とか思いながら。

ムラサキ
ずっと戴いたCDで聴いてるので。大好きな曲なんです。
その分、感情も上がってきて。
変な顔してたはず。死


色のない街
曲名と反してのカラフルな照明が凄く印象的!
元気になれる曲です。
とか言いつつ…目頭熱くしてたきがする。 
ムラサキの後だしね。

小さな祈り
なんしか。せつなさがこみ上げてきました。


遊びの時間
赤い照明の中の艶っぽい世界観が好きな曲です。
今回は、これが一番良かった気がします!!
朝比奈的大好き場景なんで。

狐火
ステージがオレンジ色に染まる中、
幼い頃夕焼けを背負いながら真っ赤な鳥居のある神社で遊んだ記憶がよみがえりました。
懐かしい情景。
そんな気分に浸りながら聴いていました。
い~曲です。狐火も好きです。

やばい。なんか可笑しいことも書いてるやも知れません。
その辺は許してください。



黒猫さんの世界は、1曲1曲がおとぎ話みたいで。
凄く楽しいの。引き込まれていく。
何ていうか。絵本を開くみたいな。
(でもなんか文学小説ってたほうがゆうきしゃんの歌詞には合うのかも?)
ホントどきどきキラキラしますね☆
ゆうきしゃんの詞も好きだし、曲調もカナリ好きなんで。

アタシは音楽の技術的なこととか、
自分でやってないのででっかい口は叩けないんですが。
リスナー的に…言うと。(個人的意見ですが)
幾らプレイが天才的に上手くても、中身がないのはなんか嫌なんです。
聞いてても面白くないもの。(オイ)
だから世界観って凄く大事だと思うし、確立してるほうが楽しい。
なんか最近みんな同じに見えるんだもの。(多すぎて解らないのもあるのか?謎)
みんなと同じじゃつまらない。
だから貴方を見ていたい。
次はどんな世界を見せてくれるんだろう?
もっと楽しませてほしい。
だから大好きなんだ!!
そういう風に思えるバンドが好きなんです。
初めて見たとき、心持ってかれたし。笑
だから黒猫カルテさん好き☆
(Live2回目のくせに失礼ながらいっちょまえないい方ですが。)

今日とか、地下のカルテ庫で残業しながら。
カルテ~。わぁ。黒猫さんじゃ~ん。あは~。って
なってましたもん。(ただのあほやん。自分)
ムラサキ歌いながら、フィルムの収納してました。笑
最近仕事場でカルテと目にするたび黒猫さん思い出します。
(違うから。)
やはり黒猫カルテの「カルテ」はカルテットの「カルテ」でしょうか?

そんな感じで。
なんちゃってレポでした。(逃亡)
失礼極まりなくてごめんなさい。
聞き流してください…(小心者め)

んでもって!!!!!!!!

次回ライブのご案内!!

生で聴いてくださいよ。
感じてくださいよ。黒猫ワールドを!!

9月24、25は立川で野良猫ライブ(勝手に名前を変えるな。路上ライブ)です☆
24行きますよ~!!
うふ。友達におっけー貰ったんで☆

んで。屋敷猫ライブ(やめれ)は

1007 渋谷屋根裏

1016 下北沢CAVE BE

1021  六本木Y2K
この日(1021)は3マンライブらしく、いっぱい曲が聴けるらしい!!と。
行く価値大有りです!!
ってか、行かなきゃ勿体無いでしょう!!
これは!!
1バンド目で、18時半頃の出演予定だそうです☆
楽しみですにゃぁ!!

詳しくはリンク先のホムペをチェック!!ですことよ!!
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 四の五の言わずに言っちまえ!! | NEXT
BlogPeople
